HOME   »  スズキ君(H20年)  »  スズキ君パトロール

スズキ君パトロール


 2008年4月30日(水) 長潮 干潮19時33分 62.9㎝ 干潮02時38分 154.9㎝ 月出02時24分 月没14時09分 月輝面24.7% 月齢25.0

 昨晩、スズキ君が釣れたので今晩も行ってみました。

 8時30分出発、南Bに行ってみます。今晩も魚が少ないです。2匹がノロノロ泳いでいるだけで捕食音がしません、この状況では粘っても無理です、南Dに移動します。

 南Dでは根元より波止の影を狙ってみます。1投目から当ってきました。これは昨晩のよりかなり元気で、引きが面白いです。「70㎝ぐらいかな???」とおもい上げてみると、昨晩同様に62㎝でした。
IMGP5009-1.jpg


 先端まで行って根元方向に帰っていってた時に波止中央付近より捕食音がしました。直ぐにキャストしてみます。
 
 すると、直ぐに当ってきました。今度のはかなり小さいのか、殆ど引かずに上がってきました。54㎝でした。
IMGP5010-1.jpg

 今晩は2匹釣ったので他の所には行かずに帰ってみました。
 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク