HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お仕事  »  激務遂行中



激務遂行中

 
 11月23日(日)に日振島に釣りに行って以来、連夜の残業、4週続けて日曜出勤をして激務に励んでいますが、仕事が多過ぎて一杯一杯の状態となっています。

 年末は28日(日)が仕事納めで29日(月)から1月4日(日)の7日間の休暇となっています。

 今の予定では30日に日振島、1月3日には三崎宇和海側に行くようにしています。

 今年は本当に忙しい時期が早かったです。この調子で3月末までは続きそうなので大変な状態となりそうです。(泣)

 最近、会社で隊長のオモチャを買ってもらいました。大きな図面のプリンター(プロッター)です。縦594㎜まで横は50mまでカラー印刷できます。価格はウン十万円しました。
PICT6239-1.jpg

 これほど釣りに行けないと針の結び方を忘れてしまいそうです。

Comment
苦あれば
快楽は何倍にもなって・・・・・・・・。

多忙な隊長がうらやましい。

しかし、魚賊が出動しないということは、魚族にとってはええ休暇が取れそうです。撒餌も欲しそうですが、二兎は追えないですもんね。

ゆっくり、職務に専念してください。
ええおもちゃ買うてもろたんですね!これで魚拓のサイズ心配ないですね!このプリンターで最大サイズのへたくそステッカーをプリントして誰かの車に貼りましょう(爆)
・・・
○貴公子さん
今は苦が有り過ぎて本当に辛いです。でも仕事が無いよりかはマシなんでしょうが・・・

快楽は無事故で綺麗な物ができ、無事検査に合格した時でしょう。

隊長が関わっている仕事は完成品が形としてその場に半永久的に残りますので、何年後に見ても、その時に苦労した事などが思い出されます。一応、やりがいは有りますね。

○TURUさん
紙を替えればポスターぐらいに印刷出来ます。しかしインクが弱いので濡れたらマズイです。

魚拓も写真から原寸大に印刷できます。暇が出来たらデジタル魚拓を作って事務所に貼ってみます。

今年一年間色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。今年はなんと言ってもへたくそ会の皆さんととより一層にお近づきに成れたことが一番の成果です。また隊長の気遣いやマメさは管理人として学ぶ事が多く本当に勉強に成りました。前にもお話したように入会は出来ませんが外部要員とでもして雇って下さいね。
媛ちゃん、最近は絶好調のようで羨ましい限りです。
この調子で来年も釣りまくりましょう。

良いお正月をお過ごし下さいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
