HOME   »  お知らせ  »  須崎市安和海岸

須崎市安和海岸

 2009年10月24日(土) 須崎市安和海岸の14時30分頃の状況です。

 波は2.0m弱でウノハエは上礁していました。


 松バエ東ではエギンガー2人が頑張っていました。


 青木崎から水谷西。


 黒ハエ周辺、さすがに1番、2番は被っていました。


 明日の三崎宇和海側行きの渡船は悪天候が予想される為に欠航となってしまいました。

 仕方が無いので、明日も波止巡りをしようかな。
スポンサーサイト
Comment
なるほど・・・・
隊長が 天気に負けるとは・・・・
珍しい・・・・(T・T)
安和海岸で 沖向けに 
なにか? していたのは・・・・
動画を 撮ってたんですね  (*^^)v
>達坊
さすがに渡船が出なければ勝負になりません。
でも今週もカゴ釣り練習場に行っていました。風も無く、思い切りカゴを投げる事は出来ました。

来週は沖磯に行きたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク