HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ  »  12月12日(土)~13日(日)

スポンサーサイト


12月12日(土)~13日(日)


 今週末は第2土曜日なので連休です。

 愛媛県三崎宇和海側の沖磯に夜釣りに行ってきます。

 夜釣りですが、12時過ぎには出船してくれるので、明るい内はイサギ、魔鯛、グレ、ヤズ、ハマチが釣れそうです。暗くなればイサギ、大アジ、大サバ、大判魔鯛が釣れそうです。

 13時頃から翌朝の7時前までの18時間の長時間の釣りで、撒き餌は18.5㎏を完投するように頑張ってきます。

 かなり北西風が吹きそうなので寒い釣りになりそうです。
スポンサーサイト
Comment
結果報告
昼間は16mの爆風に吹かれて潮を被っていました。
しかし満ち潮の流れは良くてヤズの50ぐらいを1枚、ウマズラの30強を1枚、グレの30前後を4枚、イサギの35弱を3枚、ガシラを1枚、40ぐらいの石鯛を1枚釣りました。
日没後に引き潮になり40強のグレを1枚とガシラを2枚釣りました。
日没後は魚の気配が無かったです。
21時半頃より満ち潮方向の流れに変わりましたが、何も喰わせる事が出来ませんでした。
1時より3時前まで仮眠、満ち潮は激流となっていました。
もうこれでお手上げです。
風は強かったですが余り寒くはなかったです。
お疲れ様でした[i:63893]
長時間の修行‥お疲れ様でした

やはり‥海は、かなり風が強かったみたいですね

けど‥バラエティーにとんだ釣果をやってるやないですか

せっかくの夜釣りでの結果が‥良くなかったみたいですね
>カゴ釣り師さん
明るい内は爆風でも魚が喰ったのに日没後は本当に気配がなくなってしまいました。

イサギ、大判魔鯛、大アジと期待していましたが、残念な結果となってしまいました。

20日(日)は大寒波到来で御五神への同行は微妙になってきましたね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
