HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スズキ君(H19年)  »  ススギ君パトロール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススギ君パトロール

 
 2007年5月21日(月) 中潮 満潮22時20分 150㎝ 干潮03時37分 105㎝ 月出09時05分 月入23時48分 月齢3.8

 月、満潮の時間も良くなってきたので久し振りにスズキ君パトロールに行く。21時20分出発。

 まず北Aをチェックする、潮は上げてきている、しかしゴミが沢山流れている、暫し観察するも魚が居ない、北Tに行ってみる。

 北Tの居付きに期待するがバイトしてこない、早々と切り上げ外の場所の偵察に行く。

 帰りに北Aを覗いてみるとゴミは少なくなっている、しかし魚は見えない、南に向かう。

 南B、3匹程やる気のないヤツがウロウロしている。たまに捕食音がする。しかしバイトしてこない、先端より根元まで攻めるも2回当ってきただけだ。

 南Cが気になるので行ってみる。ここも2匹ウロウロしている、しかしまるでやる気無し、南Dに行く。

 南D、まるで気配無し、時間も遅くなり帰ろうかと思ったが、南Bに再度行ってみる。

 色々ルアーを変え、アチコチと攻めてみる。嫌になりかけた頃、波止際2mの所でバイト、捕食音にビックリする。何とか76㎝をゲッチュする。

 チンタラ取り込んでいると同寸サイズが3匹付いてくる。少し粘るも0時30分となった為に帰る事とした。
suzukikun_nimanib_76_5.22_1.jpg

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。