HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お魚情報  »  へたくそ会掲示板より

スポンサーサイト


へたくそ会掲示板より

今日、急遽中泊の半夜へ行ってきました ナカバエに上がり、足元には50オーバーの尾長が見えてましたが、よう釣らず、結局自分は38、35センチのイサギ2匹、連れが35センチの尾長1匹でした カゴの人が1名一緒に上がってましたが、40ぐらいのイサギ2匹だけでした 他船情報ですが、小地の大三角で20枚ぐらいグレが釣れたみたいです
0003786M.jpg

昨日は客10人にたいし、フカセは3人、カゴ7人でした 上がったハエは、ナカバエ、小地の高場、ナガハエ大ダコ、観音バエ、でした ナカバエ以外の釣果はわかりませんが、僕の釣ったイサギは、満ち潮に変わった5時過ぎに北側の大久保バエとの水道で釣りました カゴの人はナカバエの船着きで2匹釣りましたが、40ぐらいで腹もパンパンでした イサギもこれからが本番じゃないでしょうか


2007年5月22日(水)、つゆたんからの情報です。

つゆたんからの追加情報

友達からの情報ですが、先週の金曜日に、ウグルのグンカン高場、日曜日の沖ノ島の三ノ瀬周りでイサギが20枚ぐらい釣れてたそうです 行ける人は行ってみては?


ああ、早くイサギ釣りたいです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
