HOME   »  御五神  »  御五神・サンタバエ

御五神・サンタバエ


 2010年7月18日(日)

e202bdd1-1.jpg
スポンサーサイト
Comment
おんや? たいちょー、今回は中本で逝っちょったンぢゃにゃぁ・・・
して、あの画像は二人分との解説ぢゃが、サシの左右と見て良いぢゃおか?

ンでから、サメはどうぢゃったか毛になる年頃でつ。
大変でしたね~!!
鯛長~暑いし‥大シケの天気の中、同行してもらいありがとうございました
よねちゃんね~今回は‥自分の復活戦という事で、優しい鯛長が同行してくれました
だから‥中本さんで行きました
釣果は‥金魚を境に4匹が自分のイサギで‥後は、全部‥鯛長の釣果です
さすが鯛長です
久しぶりの御五神は‥歓迎してくれず‥おかげで二人揃ってパンツまで、びしょ濡れでした

ちなみに‥サメ君は居ませんでした
>カゴ釣り師さん
中々良い復活戦でした。あれだけ濡れたのは数年振りの事でした。
靴は仕方ないとしてもパンツまで濡れてしまうと変に感じてしまいますね。(爆)
結果的には4対9でしょうか、今回は圧勝させて頂きました。又、行きましょう。

>よねちゃん
最近、御五神へは色々な渡船で行っています。この前もU渡船の親父さんにバレないか冷や汗ものでした。
17日の夜釣りでも厳しい条件の中で釣っていましたね、さすがです。
勉強になります!!
自分も‥何年ぶりかでしたあれだけ濡れたのは…

鯛長と釣りに行くと勉強になる事ばかりです
自分は‥まだまだ修行が足りませんね
次回‥鯛長の復活戦には、同行させて頂きますね
祝!復活!
カゴ釣り師さん復活おめでとうございます。今後が楽しみです。

しかし被ったみたいですね(爆)まあ禊ということで次回の好天に期待しましょう。

隊長。さすがです。数つりだけは隊長に勝てる気がしません。僕もそろそろ手返しを勉強します
>カゴ釣り師さん
あちこち投げて深く浅く釣っているだけです。
割りとハエのポイントに対して固定概念がないので、色々な場所を攻めています。
思わぬ方向で魚が喰ってくる場合があるのでビックリしますね。

今週末は何とか行きたいと段取りしています。行けるようなら暑いですが、8月1日(日)の御五神の昼釣りに行きましょう。

>TURUさん
数釣りは手返しでしょう。大物は幸せだけです。
今のところ、魔鯛、青物の大物は隊長の勝ちですね。
魔鯛、青物共、mオーバーを狙っていきましょう。
はじめまして
初めまして最後の愛弟子と申します。

私のブログへコメントありがとうございました。
先日会員のTURU様の釣果全てを食ってしまったとんでもない野郎です。
今後とも宜しくお願い致します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク