HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  御五神  »  2011年1月よりの釣行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月よりの釣行


① 2011年1月3日(月)   御五神・ヒナダン。

 朝の満ち潮が残っていた時にイサギ1枚、引き潮初めにイサギ2枚でした。後は餌取りの猛攻で撃沈。

 他の同行者にはイサギ、サバ、ヤズ、小鯛がボチボチと釣れていました。
IMGP8428-1.jpg



② 2011年1月23日(日)  御五神・サンタバエ。

 朝の満ち潮は南東側に跳ね過ぎ、小鯛ボツボツ。引き潮ではグレ2枚でした。
IMGP8438-3.jpg


③ 2011年2月6日(日)  御五神・ササバエ。

 潮の流れは良かったものの、餌取りの猛攻にあい撃沈。
 


④ 2011年3月26日(土) 御五神・丸バエの平場。

 潮の流れは弱く、餌取り沢山。ネイリの子、イサギを1枚釣るのがやっとでした。
IMGP8488-1.jpg


 やっと年度末の激務から開放されました。これからは、ほぼ毎週ペースで釣りに行く予定です。

 まず明日は日振島でフカセ魔鯛をやってきます。
スポンサーサイト
Comment
お疲れさまでした…って、ホントに解放されたんですか?
以前、富坊さんが、「隊長、知らん?逃げた!」
って探していたような気が…(笑)
ブログ更新を楽しみにしています(^_^)
>MOTOさん
本当に逃げたい気分となっていまたが、今年も何とか乗り切りました。
やっと釣りにも行けるようになり平穏の日々となりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。