HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  三崎、二名津  »  三崎二名津・トビワタリ

スポンサーサイト


三崎二名津・トビワタリ

 2011年9月10日(土)~11日(日)

IMGP8926-1.jpg

IMGP8926-2.jpg

IMGP8929-1.jpg

IMGP8930-1.jpg

IMGP8931-1.jpg

IMGP8932-2.jpg
スポンサーサイト
Comment
味のサイズに不満は残りますが・・・
まずは、適正間引きということで、魚族共々ご同慶の至りとしましょう。

そのうち、大きいのもきます。小生が行く頃には(笑)
お疲れ様でした。
二名津夜釣り‥リベンジお疲れ様でした…


今回は‥やりましたね~それにしても‥ゼンゴアジが邪魔しすぎですね~
自分の所も‥ゼンゴばかりで中アジが釣れなかったのが残念でした…


浅野船頭も‥少しは、ホッとしたかな~
お疲れ様でした
今回は立派なお土産が出来ましたね、段々と良く成ってる様で今後が楽しみですね。

今週末に出掛ける予定をしていましたが、お天気次第です。

台風が来そうですね、大きく(勢力)成らねば良いのですが・・・。
>海野貴公子さん
殆ど日没までの釣果です。
日没前から24時過ぎまでの餌取りは、本当に凄かったです。
その後は極端に少なくなったものの、潮の流れが干潮を過ぎ満ち潮になっても変わらず・・・ 本来の満ち潮の流れになったのは4時半頃でした。
納竿まで30分弱しかなく、ウリボウを1枚しか追加出来ませんでした。
もう少し水温が下がれば魚の喰いも良くなってくると思います。

>へたくそ芝ちゃん
今回は前回に比べて魚は釣れましたが、やはり夜中の魚の活性は低かったですね。
でも、他のハエはボチボチと釣れていたので、「へたくそ」なんでしょうね。

>asoさん
今回は、何とかオカズぐらいは釣れました。
台風15号の影響でずっと良くない天気が続きそうですね。
波より雨の方が心配でしょう。
お疲れ様でした
これで瀬戸内との相性が上向いてきましたね!次回は期待大です。
今日は珍しく日本晴れの良い天気ですが、予報では曇りのち雨なので、良い天気も長くは続かないのでしょう。

先般、上られた「トビワタリ」は、上から降りて来る所では有りませんか?

天気が悪く、山にも、海にも行けず、お陰でアルコールが増えて不健康な生活を強いられています、早く台風が過ぎるのを待つのみです。
>TURUさん
今週末は三崎方面に行くようですね。
台風一過で海の状況も良くなっていると思いますよ。

>asoさん
やっと台風15号も抜けていってくれました。
23日頃から海にも行けるようになるでしょう。
早く不健康な生活から健康な生活に戻って下さいね。

トビワタリは上から下りてくるようです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
