HOME   »  三崎、宇和海側  »  三崎・ハカセバエ①

三崎・ハカセバエ①

 2012年1月22日(日) TURUさんと三崎・ハカセバエに行ってきました。

 ほぼ満潮を迎えた07時10分、ハエ中央部より少し西側から満ち潮を攻めていたTURUさんに魚がヒット。

 前方にはハエ根がかなり張り出していて、ここでは取り込みが・・・

 西側先端に移動しようにも、途中は潮が洗っています。

 ここは、何とか気合いで渡っていき、無事に72㎝の魔鯛を捕獲出来ました。
 
 しかし、右足の長靴は水没し、帰りまで靴下でウロウロしていました。


 
スポンサーサイト
Comment
う~ん・・・よく行ったな(笑) 確かにヤバい映像ですね
危うく、デジカメを落としそうでした。(汗)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク