HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お魚情報  »  御五神清家渡船さんHP釣果写真より

スポンサーサイト


御五神清家渡船さんHP釣果写真より

 
 6月4日(月)に御五神清家渡船さんの方でイサギが釣れた写真が出ていました。(無断転載スミマセン)
IMG_0584.jpg
 
 中泊でも6月5日(火)にasoさんが35㎝ぐらいのイサギを7枚釣っています。

 今日、テレビでは梅雨入りは来週後半ぐらいだと言っていました。

 梅雨に入れば、イサギ、グレ共に期待できそうですね。
スポンサーサイト
Comment
イサキ
ボツボツ姿を見せはじめたようですね。今後に期待大です。様子見に行きたいです。
トラックバックありがとうございます。
はじめまして。ご連絡がおそくなりすみません。今朝こちらの記事にトラックバック貼らせて頂きましたが… やり方に慣れておらず、表示されないようです…
とても楽しいブログ拝見致しました。磯でビール飲まれるのですね。我々と同じですね。しかし我々はスーパードライでなく発泡酒ですが…
また読ませていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
表示されました。
どうもお騒がせいたしました(^^;)
有難うございます
グレワイさん、はじめまして。
TB、有難うございます。

海に落ちない程度にビールも呑み楽しんでいます。釣りっていいものですね。

こちらからも御訪問させて頂きますね。

Trackback
突然ですが、たった今、市枝氏と電話がつながっております!!清家渡船のサポートを受け、本日、淡路貴真ぐれ会の両巨頭、本間氏(会長)と市枝氏(重鎮)が、愛媛県 御五神での釣行を終えて帰路に向かっています!――まさか市枝氏、釣りに行っているとは思いもよりません
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
