HOME   »  ルアー  »  とある河口にて

とある河口にて

 
 仕事も終え、帰りに晩酌用の肴を買っている時に終身より入電。

 「ハブ太郎が50チヌ釣ったでぇ」
 「了解、暫時行くき」

 早速、現場に向かい不審者2名を発見します。
01_IMGP1690-1.jpg

 どこから見ても怪しい2名です。
02_IMGP1690-2.jpg

 近づきながら証拠写真を撮っていきます。
03_IMGP1691-1.jpg

04_IMGP1692-1.jpg

 ストリンガーに掛けている魚を発見。
05_IMGP1693-1.jpg

 引っ張り上げて検証します。50㎝チヌ、少し痩せていました。
06_IMGP1694-1.jpg

 暫く観察してみます。かなりの挙動不審者です。
07_IMGP1696-1.jpg

08_IMGP1697-1.jpg

 手にはいつものヤツを持っていました。
09_IMGP1697-2.jpg

 下流側を攻めていきます。
10_IMGP1699-1.jpg

 お魚さんも連れていきます。
11_IMGP1700-1.jpg

 終身が引っ張っていきます。
12_IMGP1701-1.jpg

 あまり引っ張り過ぎて、チヌさん参ったしています。
13_IMGP1702-1.jpg

 これからの時間が良かったのですが、ハブ太郎が「喉が渇いたので居ぬる」と言いだしたので撤収しました。
 不真面目者ですが何を釣らしても上手いヤツです。
14_IMGP1704-1.jpg

 昼間にはスズキ君も見えてたようで、夜な夜な攻めてみたいと思います。

 ハブ太郎ブログ
Comment
終身さんとハブちゃんの写真は、ええ感じですね~。
すごい、いい写真ですね。
師匠はホントに上手いですね。
「つりきち、三瓶」みたいです。

ハブ太郎、終身共にオカシイです。(爆)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク