HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  海岸パトロール  »  うろうろパトロール

スポンサーサイト


うろうろパトロール

 
 今週は釣りにも行けずに15時頃まで家の庭の横の草むしり。

 余りに面白くないので安和海岸をパトロールしてきました。

 波は2.5mぐらいあって磯釣りは無理な状態でした。しかしサーフィンは喜んでやっていましたが、今一波不足でした。
01_IMGP2276-1.jpg

02_IMGP2277-1.jpg

03_IMGP2278-1.jpg

05_IMGP2281-1.jpg

 沖には久礼のヒラバエ、丸バエが見えています。

04_IMGP2280-1.jpg

スポンサーサイト
Comment
今日
ウノハエで連れと底物やってきました。二人で6発舞い込んで、○ボー 魚はかかるも、全て途中でバレて(泣)もう釣りをやめたくなってきました
ウノハエ
日曜日は被っていました、昨日は凪いでたんですね。
小さいモンが当っていたのかな??? まだまだです、頑張って下さい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

へたくそ隊長

Author:へたくそ隊長
酒好き、男好き?の「へたくそ」釣り師です。
海釣り何ならなんでも有り、カゴ釣りをメインとしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
